いっしーインフォスタイル

いっしーです。

プロ野球

こんにちはいっしーです(^-^)/

パリーグの首位争いが激しいですね
個人的には、開幕前の時点で今年もホークスがぶっちぎると思っていたので、ファイターズの強さには驚いてます( ; ゜Д゜)

二刀流の大谷翔平選手が現在9勝で、個人的にはキリ良く二桁勝利して欲しいなと思ってます
打者として20本以上打つのは、本当に信じられないですし、漫画みたいな話ですよね
球速も、今年時速164キロを出しましたけど、今後時速165キロや、166キロを出したとしても、大谷選手なら全く不思議ではないですよね
個人的には大谷投手には110キロ台の曲がりの大きいカーブと、160キロのフォーシームのコンビネーションで緩急をつければ、160キロごり押しよりも打ちづらそうに思えますが、大谷選手本人からしたら、どう投げようが俺の勝手でしょ という感じですかね(-_-;)
ファイターズは、若手で活きの良い選手が本当に多いですよね
高梨裕稔投手は今年初めて二桁勝利していますが、高梨投手のことはほとんど知りませんでした。
それぐらい、ファイターズは選手層が厚いということですね
これから野球が一番熱い時期なので、野球ファンとして楽しんで行きます!(^_^ゞ